トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

みゅう来たる日。

Dsc00088_4

ここはどこだろ?

Dsc00553_3

(ガチャ)

あっ開いた

Dsc00554_2

出ていいのかなぁ。

Dsc00556_2

[[おいで♪」

Dsc00560_2

やったー!

(ニョロン)

次回:「みゅうの大冒険」

どぉもです♪

いやーついに、自宅でネットできるようになりましたよ!!

(パチパチパチパチ) ありがとーございますー☆

これでやっと仕事中に、こっそり書く必要がなくなりました(笑)

携帯からだったので、写真も1タイトル1枚しかいれられなくて(涙)

ってことでー、写真祭り

やっちゃいます♪

おやすみー★

Dsc00177_1

Dsc00176_2

ここ登っていい?

Dsc00210_1 この電車揺れるわねー!

Dsc00200_2 あーよく寝た!!

Dsc00262_2

「みゅうちゃん、すごい寝相だね・・・(笑)二日酔いかぃ?」

でも、そんなマヌケなちみが大好きよ♪

にほんブログ村 小動物ブログへ

癒された方は、↑を一日一クリしてクリ♪

でっかく応援おねがいしまーす☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

盗撮がバレタ瞬間

怒涛の4連発すいません・・・(笑)

だってかわいかったんだもん☆

盗撮がバレタけど結果てきにセクスィな写真が

とれてしもーた♪♪

ブログランキング フェレットブログ←いつも応援ありがとうございます!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラスト☆&動物病院

1発目から見てね☆

ジャジャジャ  ジャーーーン!!!(ベイトーベン 運命風)

どうです?キレイでしょ?

自分でやったとは思えない程キレイ♪♪

でも新しいトイレが入ったから、

なんだか不思議そうにホジホジしてるみゅうちゃんでした・・・

今日みゅうの写真ないじゃーん!!って思って頂けた方、スンマソン。 

          

 でも、お散歩写真をお楽しみにしとってくだっさいっ☆

昨夜、たまたまパグのサイトを見ていたら、

ここに行き着きました。

なんとしても、みなさんで協力していきましょう。

http://doubutsubyouin.web.fc2.com/

ニュースで報道されました。

http://www.youtube.com/watch?v=KBBKm1seyO8

http://www.youtube.com/watch?v=acMyH6rJLEk

これをみなさんのブログに貼ってください!!

お願いします。

今日は、いつものランキングのクリックはいりませんので、

是非、この輪をペイホワード的に広げていきましょう。

厚くお願い申し上げます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2発目発射☆

2発目発射☆

さて、やりますか!!
B型のぼくは、雑ですし、極度のめんどくさがり屋・・・
その上、極度のちらかし屋も兼ねちゃってます(笑)
だが、しかーし!!
みゅうに関しては、超キレイに、まめにパパってます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1発目☆

本日は3連発ナリ☆

本日は、3連発ナリ☆

注文したみゅう用品が今日の朝到着致しました♪♪

トイレをまだ入れてなかったので、

買っちゃいました☆

あっ!!  バイト買うの忘れた・・・

必需品ですよね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

成長しました☆

一週間前位までは、怖くてここから降りれなかったのに、

いまじゃピョンピョン☆

買ったばかりのソファーなのに、

みゅうちゃんが掘ろうとするから傷だらけだし・・・

って良く見たら爪伸びてるねぇ!

明日キッたるぞー♪♪

実はこの前切ったんだけど、(爪切りマスターに頼んだ)

もう伸びてる!体も爪も長くなるのが早いねぇ♪

ちなみに

☆★日曜は公園デビューが決まりました☆★

おめでとうって人、

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ←クリクリくりくりして♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

チラリズム☆

チラッて見えるのがみゅうちゃんです♪

今日暖かかったのに、わざわざそっち入るなんて・・・

よっぽどオレのこと好きだね☆★(笑)

ブログランキング フェレットブログ←応援ヨロシクです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

どっちが好き?

こっちー☆☆

やりました!!勝ちました!!

黄色いモックに僕の手作りモックンが勝ちました♪

本当は、明日書こうと思ってたのですが、

ついつい嬉しくて書いちゃいました(笑)

必ず最後は愛が勝つ!!そうですよね?→ブログランキング にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新!!寝床♪

この黄色いのがいつもの寝床です!

そんで灰色のが新寝床☆★☆

(黄色いのと連結しておりまして、そっから入れちゃうんです)

そろそろ寒くなってきたので、ぼくもラで寝てられません!!(怒)

服を着て寝るのがあまり好きじゃないので、

ちと悲しいなぁ。

まぁそんなことはいいとして、

みゅうちゃんも寒いだろうから、作っちゃいました!!

あったかモック(?)を♪♪

ぼくのパーカーのフード部分を切って、ぶら下げてみました☆

気に入ってくれたかなぁ?

帰って見るのが楽しみだ

(やや不安・・・だが、ぼくの愛は伝わっているはず!!)

気に入られてますよーにっ★

ブログランキング フェレットブログみなさんのクリックリが、ぼくに勇気を与えてくれます★(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

キレイなお尻さんは好きですか??

初公開!!

半ケツみゅうちゃん♪

頭が落っこちちゃったから、

乗せたげたのに・・・

今度はケツが!(笑)

本当に大きくなりましたね。

みなさんに優しく見守られてるちみは、

幸せ者だね☆キット・・・

ブログランキング フェレットブログみなさんのクリックリに感謝しております♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

たれちゃってますけどー!!

もしもーし!

頭が垂れちゃってますよ??

大丈夫ですかー?

(チョンチョン)

あっ戻ったぁ!

(タラァーン)

またかよ!!(笑)

その後は半ケツ状態で寝てました♪

それ見たい人→ブログランキング フェレットブログ

クリっとお願いしまーす☆

他の人んとこ遊び行って自分とこ更新忘れてました↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

バトンって何??

これはみゅうが来て間もないときの写真☆

最近片手ノリじゃなくなりつつある。

昨日も寝てるときに、さりげなく手に乗っけたら

頭だけたらぁーんってなってしまった!!

それでも寝てるから笑わせてもらったぜ☆

ところで、あるブログでバトンが流行ってるみたいなんですが、

バトンってなんざんしょ?

回すのかなぁ?

「えぇ?!そんなのも知らないの?」って思われたかた

せめてもの救いです。これをクリっと→ブログランキング フェレットブログ

ドンマイって方もクリッと・・・

オレも・私も知らないって方は是非ともクリっと♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

長め??

長くなったなぁ!!

約2週間でこんなに長くなりました★

最近ごはんもいっぱい食べるし、水もガブガブ☆

成長期の頃のオレみたいだな!

早くおっきくなって散歩いこうな♪

ブログランキング フェレットブログ←いつもクリっていただきありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

盗撮しちゃいました。

見にくいとおもいますが、良く見てください。

すごい寝相です。

寝てる姿がかわいくてずっと見てたら・・・

寝不足ですっ

ブログランキング フェレットブログ←いつも応援ありがとうございます♪感謝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

カメラ小僧

カメラ小僧

ピンクのオハナがカワイイね☆

YES→ブログランキング フェレットブログ

NO→にほんブログ村 フェレットブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

300記念☆

遊びに来てくれてありがとー☆

累計アクセス数が300になりましたー!!

こんなブログに来ていただき、みなさんありがとうございます♪

これから写真もバンバン載せたいと思いますんで、

さらに4649っす!!

(訳アリで27日か28日位からこのブログはパワーUPします!!)

それと、昨日・今日の出来事なんですがー

みゅうが自分のnameをわかってきたみたいなんですv

コンセントが密集してるとこにいったとき

「みゅうおいでー」っていうと、ちゃんとくるんです!

(コンセント噛んでからだけど・・・)

感動しちゃいました☆

今日も早く家帰って遊ぼーっと!

ブログランキング フェレットブログ←くりっとなぁ

映画コーナー♪

今日もちょっと古いですが、昨日見て楽しかったので載せちゃいます☆

今日の一本!!「恋愛小説家」です。

恋愛小説家

いくらでもくさいセリフは書けるのに、本人を前にしてしまうと

ドジばっかり・・・

そんなおっさん主演の映画なんですが、犬がかわいくマッチしとります。

レストランでのおっさんのセリフにちょー注目!!

ラストは絶対ニタニタしちゃうと思います!

是非ご覧あれ♪

(見た人いたら感想聞きたいなぁ)

ブログランキング 映画ブログ←ぽちっとなぁ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

よく寝る子

よく寝る子だなぁ(^^)

この手がかわいいんですよー

なんか肉キューを、モキュモキュしたい!!

でも、したら起こしちゃうしー

我慢しよー

でも、やっぱりしたい!!

結局きょうは我慢しました☆

ちなみにーこいつコンセント噛んで遊ぶんですけど、

感電しちゃいますよね??

今はご飯も噛めないくらいなんで平気なんですが・・・

大きくなって噛み千切ったら感電しちゃいますよね??

コメントお願いします。

ブログランキング フェレットブログ←クリちゃんしてクリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

お風呂の写真は・・・

みゅうが来てから1週間たち、良く見てみると長くなっています。

まあ、あたりまえですが・・・

成長早いですねー。

嬉しいー寂しーなぁ。

いっぱい写真取ってやろぉ!!

初シャンしちゃいましたー!!

二人とも緊張してたので写真撮れませんでしたー↓

途中でみゅうが、ぷるぷるしだしたんですが、

寒かったんでしょうか?それとも怖かったのかなぁ??

お湯がたまってる洗面器の中を潜ってたので、

怖くはないと思うんですが・・・

しかも、部屋戻したらクックックって普通に喜んでたし!!

謎だなぁー!

まぁ無事に済んで良かった☆

ブログランキング フェレットブログ←クッリクリ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

○○は好きですか??

○○は好きですか??

みゅうのワクチンも無事終了しました☆
先生熊みたいだったけど優しかったなぁ!
デジカメ買っちゃったぃ!!

SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-T10 ブラック DSC-T10 CE SONY デジタルカメラ サイバーショット DSC-T10 ブラック DSC-T10

販売元:ソニー
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


しかし、使い方がよくわかりません(*_*)
てことでー、今日はおすすめ映画いってみましょう!今日の一本!
『ラブアクチュアリー』
この映画は、最後に笑って泣けます。
色んな人の恋のありかたが描かれています。
トルストイの
『十人十色というからには、心の数だけ恋の種類があってもいいんじゃないかしら』
この名言を映画にした感じです。是非見ていただきたい(^^)v

ラブ・アクチュアリー DVD ラブ・アクチュアリー

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/04/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング フェレットブログブログランキング 映画ブログブログランキング 哲学ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

会社に・・・

かわいすぎて会社にみゅうを連れてっちゃいましたー!

昨日みゅうの話を上司にしたら

「今度連れてきなー」

って言ってたので、注意されるのを覚悟して行っちゃいました!

その結果・・・

「かわいーねー」としか言われなかったぜい☆ 連れてったもの勝ちだな!

みゅうのかわいさにやられたみたいです♪

これから2回目のワクチンなのですが、やっぱやらなきゃ病気になったりするんですかね? ワクチンうったら公園とか連れてけるのでしょうか?

先輩方教えてください!!

あとで今日のイタチ写真載せたいと思います。

にほんブログ村 フェレットブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

みゅう♀

みゅう♀

誕生日06年07月15日
お迎日06年09月09日
うちの姫さま☆おこられとるのにクックッいって跳ねまわってる(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが今日のね!

写真の載せ方がわかんないよー(泣)

けど、頑張るぜ!

日本のみんなにプチ幸せをあげるために!

明日は、2回目のワクチンに行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の分だ!

本日ついにブログデビュー!!

ブログがどーゆーモノなのか全く分からなくて。。。

色々な方のフェレットブログを見て憧れてきました。。。

いつかオレもミュウと暮らす日々を書きたいなぁと。。。

思って過ごす事4日間。。。

辛く悲しい日々でした。。。

だが、しかーし!!

「ブログって簡単なんじゃん!!」って今日、知っちゃったんだよねー♪

んで、さっき本買って来たとこです! (超おもろい)

てことでみんな宜しく!

こいつの名前はミュウ

「m1.bmp」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »