« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年10月31日 (火)

ピン○ーってしってます?

Dsc01144

クックックDsc01143

クッククク

Dsc01146

フンフン

Dsc01147

Dsc01148

Dsc01149_1

Dsc01150

Dsc01151

スタスタDsc01152

おもち!お前は何やってんだ!!!

(予想外だ)

今日はピングー風にしてみました(笑)

にほんブログ村 小動物ブログへ

↑いつも応援ありがとうございます!!

| | コメント (15)

2006年10月30日 (月)

これって大魔王のしわざ??

200610300031000 昨日Gパン買ってきてクラッシュしてたら中々良い感じにできた☆

って今日はこれじゃなくて・・・

大魔王が、みゅうちゃんが大変なんです!!!!!

Photo_9

帰りにコンビに寄ってこれ買ってきたら中々うまかった☆

てかセブンイレブンの呼び方って場所とかによって違いますよねー!イレブンとかセブンとか!

あとマクドナルドもマックとかマクドとか(笑)

あっーー!!!

それより大変なんですよ!!

みゅうちゃんベッカムになっちゃったんです!!

その写真を皆さんにお見せしたいんでしけど、

みゅうちゃんに口止めされててみせれないんですよ・・・

でもどーしても見たいという方だけに、

期間限定で今だけ公開します!

200610192314000 わかります?白いラインが・・・

おのれ大魔王めー!!

ブログランキング フェレットブログ←共に大魔王と戦ってくれる勇士募集中!

| | コメント (4)

2006年10月27日 (金)

好きです・・・

Dsc01096_1 「わたしバイトがとっても好きなんです。」

あーバイトがね!そんな目で言われたらドキってしちゃうよ(笑)

Dsc01095_1 横から見てみましょう!いい立ちっぷりだねー!

Dsc01094_1 ちょっと後に押してみましょう☆おっ!いい反りっぷり!

そのままバイトを下げると・・・

Dsc01099_1 かわええーなぁお前は♪

Dsc01098_1 でもさっきから中身を出してないのでイライラしてきちゃったみたいです・・・

とうとうカジリはじめた(笑)

あれ?そーいや食いしん坊のおもちどんは??

「あっ!わたしのごはん食べてるぅー!」

あぁ!おもちー!みゅうちゃんに怒られるぞー!

Dsc01102 「ぽくもう止まらないれすー!!」

Dsc01105 「あーお腹いっぱい!ゲップ

あらら~みゅうちゃんのご飯がなくなっちゃた!

Dsc01109 「さてと食後の水をいたらきますか♪ゴクッゴクッ」ってそもそもそこみゅうのおうちだから(笑)

Dsc01110 「あぁーおいしかったぁ♪帰って寝よう☆」

みゅうちゃんはおやつ大好きで、おもちはごはん大好き!

なんか人間と似てるなぁ♪

ブログランキング フェレットブログ←ここをクリックしますと○○が○○にぃ!! ええぇー!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

我が家の朝食♪

Photo_3

モーニンバーグ♪

その前は、激辛キムチ鍋!

おしりが心配でした

友達とかに、「前の日の残りでしょ?」

とかよく聞かれるんですけど、朝から普通に食ってます(笑)

夜飯食わないので、朝はギャー子が結構気合いれてます♪

Photo_4 お二人さんもうらやましそうに見ております♪

おもち:ギャー子ハンバーグくれぇ~

キミらはカリカリご飯食べてきなさい☆

特にみゅうちゃん!いっぱいご飯たべてくれ~い!

Photo_6 おもちに比べると痩せすぎだもんなぁ。

Photo_8 良いね~!もちっ腹☆

ギャー子ももちっ腹♪

ブログランキング フェレットブログ←モノは○○○だ!押してみてください☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

コンビ結成☆

みゅうとおもちたちを一緒に放牧してみました♪

やっぱり初めは、みゅうが新入りのおもちを追い掛け回してたけど、

おもちも、みゅうの上に「どっすんっ」て乗っかって対抗してました☆

すごい喜んでてずっとクックックッて言いながら跳ね回ってました!

Dsc01090 そのあとは一緒にバイトをペロペロ☆

(やっとデジカメが返ってきました♪)

Dsc01092

Dsc01106 ひたすらバイトをなめ終わったらみゅうは先に寝ちゃいました♪

Dsc01083

さびしく歩くもちケツを激写!!

まぁ何か仲良さそうで良かったぁ☆

日に日に激しいバトルになっていくんだろうね!

元気に大きく育ってください♪

ブログランキング フェレットブログ←ランキングチェック☆

| | コメント (104) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

バトン回し☆


『進化バトン118代目』


~このバトンの注意事項~
   
気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップしてください。

ってことで¥UKIさんから回ってきたバトンをしかたなく(笑)

楽しくやっちゃいます♪

■ココロに残っている映画は何ですか?

バタフライエフェクト☆

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

インパクトある映画です☆サイコー!!

KID☆

キッド 特別版

これは夢を見失いかけたときに見たんですが、元気を与えてくれます☆

サトラレ☆

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS ←ばぁちゃん子だったんでマジ号泣した(笑)

■好きな言葉

「自由気ままに気の向くままに♪」

「企業に他殺は無い。自殺しかない。」

「冬は必ず春になる。」

■宝くじで1億円当たったら…

僕はまだお金の使い方が分からないので、一本ギャーに与えて、

半分は寄付しちゃってーもう半分は親族にわけちゃいます♪

1億くらい自分で稼いでみせるわい!!

□あなたを動物にたとえると?

えー、ちょう微妙!

ライオンになりきれなかった猫(笑)

□女の人をみてドキッてする瞬間

やばいくらいニコニコ笑顔で笑っちゃってるときと、

オレの携帯を持ってるとき(笑)

□好きな漢字3つ

陽・超・流

□新しい質問3つ

もし動物に話かけられるとしたら、第一声は?

・自分のチャームポイントは?

・今まで付き合ってた・付き合ってるパートナーの変なクセ

■バトンを回す人5人(削除不可)

sayaさん・ごんママさん・one_appleさん・コロネさん・やま&はやさん

もし暇で、どーぢようも無く暇だったらお願いします☆

ブログランキング フェレットブログ←??

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

みゅうちゃんは?

_005ヘッドホンと格闘中でございます☆

_117

さすがにその中には入れないだろー!

200610201320000 ゲージが二つになったのでリビングから書斎に移ってきました♪

まだ隔離中ですが、明日おもちのワクチンにいくので、

帰ってきたら一緒に放牧してみよーと思います☆

今はみゅうちゃんを最初に放牧した後でおもちくんを開放しとります!

みゅうちゃんは絶対に自分のおうちに帰ってうんちゃんするんですが、

おもちくんは玄関でしちゃいます♪

玄関にトイレを置こうか検討中ですが、帰ってきて玄関が臭いのは嫌だなぁ(笑)

おもちー!お姉ちゃんを見習ってくれ☆

200610192258000 「そのうちおぼえ・・・zzz」

みゅうちゃんじゃでかすぎるハーネスもおもちならピッタシ♪

しかも嫌がることもなく寝ちゃってるし(笑)

ブログランキング フェレットブログ←いつもポチってくれてるあなた!

              ありがとうございます!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

ぽくおもちれす♪

200610192114000

手の上でもポヨョォ~ン♪

200610142152001おもちもちもち♪

(二日酔いで死んでます。)

できればこちらを→ブログランキング フェレットブログ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

北朝鮮の

核実験でTVは大騒ぎ。

その中で、この間広島ドッグパークが取り上げられてました。

だんだんTVでも放送されるようになってきて良かったです。

そのニュースで、

片目を失った犬をあえて引き取ってる女の人がいて

飼い主が決まらなそうな子を引き取るつもりだったらしい。

そういう選び方も大事ですよね。

僕も、みゅうとおもちが大きくなったら里子をと考えてます。

ドッグパークのわんこ達!

きっと良いパパママが迎えに来てくれるから頑張れよ!!

僕も犬飼える環境だったらなぁ。

ブログランキング フェレットブログ←みゅうとおもちを写せー!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

おもちな訳♪

おはよーぼくおもち♪

名前決めるのって悩みますよねー!

え?そんなことないって?

僕はかなり悩む人なんですよ。

みゅうに決めたのも3日くらいかかっちゃったし!

おもちの理由ってのは、見た感じおもちっぽくぷよぷよしてるからなんです☆

「そのまんまじゃねーかよ!

ここまでひっぱりやがって、てめーぶっとばすぞ!」

って泉谷しげるにつっ込まれそうですが・・・(笑)

でも本当は、ぽん太になりかけてたんですよ!

見た感じ「ぽん」がすごく似合ってて、ギャーがぽん太にしようって言いはじめたんです!

オレもぽん太似合うなぁって思ったんですが、

ちょっと待てと!

みゅうって名前もギャー子がつけたし、ぽん太もギャー子じゃ納得いかん!

と思って考えてました。

そしたらぽん太が放牧中にクックックって言って走り回ってたんですけど、

その走り方がマジうけた!

ちょーとろいし、ジャンプもできなくて、3cmくらい跳ねて、

着地も足じゃなくて、体全体が地面にぽよーんって☆

でぶちんで、ぶよぶよしてるんですよねー!

それで、やわらかい=おいしそう=おもちとなった訳です!

みゅうとおもちじゃなんかそろわないけど、かわいいからいっかー♪

ブログランキング フェレットブログ←応援お願いします♪

Dsc00238

あたしは?

ごめん・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

おもち☆

こんな格好でご挨拶するのもなんですが、

おもちといいます。

パスバレーから来ました。誕生日は8月7日です。

14日の午後、パパが僕を見に来てくれたみたいなんですが、

そのときもこんな変な格好で寝ちゃってて気づかなかったんです。

気づけばかわいさアピールしたんですが・・・

変な奴って思われたのか、パパはそのまま帰っちゃたんです。

じゃなんで僕がお迎えされてるかって?

実はうちのパパ変なのが大好きみたい!

だから図々しくも閉店間際に来て、僕をお迎えしてくれたの☆

なんか帰ったらお姉ちゃんもいて、これから楽しそうです!

じゃあ後はパパにかわるね。

これからよろしくおねがいします!

おもちでした♪

ちゃんと挨拶できて偉いねーおもちくん☆

名前が決まりましたー!

おもちくんです♪

少し前からお迎えしたいと思ってたところに

お目当てのブラックセーブルくん発見!

その時はみゅうちゃんのワクチンがあったのでそのまま帰りました♪

でもおもちのことが気になって、ギャーと相談後とりあえず見にいってみようということに・・・

家から店まで30分かかるのに、閉店30分前に出発(笑)

閉店時間過ぎてるのに図々しくいろいろお話したり、抱っこしたり☆

そんで抱っこした瞬間に決まりました!

そんなわけで新入りおもちくんをヨロシクです☆

ブログランキング フェレットブログ←応援してくれる方はぽちっとして下さい。

今後ともみゅうちゃんとおもちくんをヨロシクです☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

突然ですが!

家族紹介コーナー!!

まぁ僕からいきますか~!

陽 20歳のメンズです☆以上(早っ)

200610151425000   こちらの微妙につま先立っちゃってるのがアヒル口のギャー子です♪

実はこのギャー子は生き物が嫌いで、僕がみゅうを飼うときに大反対で説得が大変でしたぁ↓

はじめは、ハムスターを飼いたいて言ってたんで、フェレにするって言ったときは「やだ」で終わっちゃいました。

でも、その日に即決でお迎え決定♪

即フェレ好きになったギャー子でしたー(笑)

200610150003000

こいつはクモ之助!みゅうちゃんにいつもソファーの下に連れ込まれてボコボコにされちょるかわいそーな奴。

200610150005000_1

んで源之助!こいつは賢くってさぁ胴体噛まれると転がって逃げるんですよ!だからいつも尻尾をつかまれてソファーの下で・・・(笑)

200610142152000 そして最後はプリンスみゅうちゃん(love)今日もかわいーね☆

ブログランキング フェレットブログ←応援宜しくです!世界中の動物がしあわせになれ☆

ん??

なんか変だなぁ・・・

黒い・・・気が・・・するなぁ

Dsc00755

あたちはこっちよ!

えぇ???

じゃあの黒いのは・・・?

もしかして・・・

ニコッ☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

今いいところだから・・・

Dsc00933邪魔しないで!って思っていてもみゅうちゃんと目が合っちゃうと何も言えないオレ(笑)

むしろみゅうからしたらオレが探検を邪魔してるように思ってるんだろーな。

Dsc00932

今日は別の部屋で放牧中♪どこにでも登ってしまって大変です。

この前は、キッチンのタオルをよじ登ってガスコンロ近くで遊んでたのでビビリました!まぁ火は使ってなかったので何事もありませんでしたが・・・

その次は、網戸をよじ登ってました!

おかげで虫たちが出入りできるように(笑)

こんなヤンチャガールのみゅうちゃんにも

弟が出来たらもっといっぱい遊べるなぁ!

なんて思う今日この頃・・・

弟とじゃれあうシーンとかマジ憧れるわ~

次回:みゅうちゃん弟あらわる?!

Dsc00744

みなさんの暖かいクリックで僕はここまで復活できました☆本当にありがとーです♪ブログランキング フェレットブログ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

またテロ??

朝ニュースを見てビックリ!!

飛行機がビルに突っ込んでた・・・

でもテロじゃないみたいで良かった。

世界中が平和になれ!

ってことでー前回、念願(?)の散歩を果たしたみゅうちゃんは、

お風呂に入れられてしまいました!

Dsc00965

大量に飲んでます!

Dsc00973

わりと普通だねー!怖くないんかい?

Dsc00979 怖くないよー!と余裕そうなみゅうちゃん♪

Dsc00981でも体洗い終わったら何故か急にビビリだして、初の尻尾ボーン!!

&うんちゃんボーン!!

嫌われちゃったかな?と思いきや、平気でした☆

でもみゅうちゃんはお風呂嫌いみたいです・・・

華麗に泳いでほしかったのに残念だぁ。

ちなみに水に濡れた姿はなんともブサイクでかわいかったです(笑)

ブログランキング フェレットブログ←押してみてください☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

マジやばい・・・

ちょー忙しかった!!

連休なんて無くていいのに・・・

せっかくの連休もほぼ仕事で、みゅうちゃんとイチャイチャできませんでしたー(涙)

忙しさのあまりオデコにボツボツが・・・(笑)

ニキビなんて今まであんまできたことないのに!ビックリだぁ~

でも、月曜の夕方30分時間が取れたので公園デビューしちゃいました☆

Dsc00939(ハーネスがズポズポなんで厳戒態勢でのデビューとなりました☆)

みゅうにしては珍しくカメラマンにポーズをくれました♪

Dsc00948_1余裕そうな表情してましたが、実は・・・はじめはビビッってたみゅうちゃん(笑)

Dsc00949そんなにしがみつかなくても・・・

Dsc00941恐る恐る。

しかし一歩降りてみたら大大大興奮!!(時間の都合上写真無し)

ずーっとクックックッって跳ね回ってました♪

Dsc00959_1もう疲れたから帰りたいらしい♪

5秒後に寝ました(笑)

ブログランキング フェレットブログ←だいぶランキング下がっちゃった!!みなさん僕に愛のクリックを☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

ハナキン

なんでちょっと寂しい感じですが!

モリモリモリモリモリあがっていきましょーん☆

さて、正解の発表です!!

正解は、A一ヶ月で最高12kg B現在17kgでしたー☆

ブログランキング フェレットブログ←ダイエットに興味ある方・がんばった僕を評価してくれる方(笑)

          いつものお願いします♪♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

残り5時間です・・・

うまそー!!なケーキを10秒間ご覧下さい☆

「どうです?うまそーでしょ?」

ダイエット中の方ごめんなさい!邪魔しちゃいます(笑)

ちなみにオレも、5月にダイエットしましてー、

最高で一ヶ月で○○Kg痩せちゃいました!

そんときは立ってるだけでクラクラ・・・

それでも止めずにさらに厳しくしてったら、

リバウンドせずに現時点で○○Kgマイナスです♪

あまり良い痩せ方じゃないと思うけど、

中途半端にやるとリバウンドしちゃいますからねー

そのときの体重はなんと!!

180cmで86kgありましたー・・・

20歳でそれはちょっとやばいよって言われ続け、とうとうダイエットを決意したわけです☆

さてここで問題です!

A  陽は、一ヶ月で最高何キロ痩せたでしょう??

B  陽は、現時点で何キロ痩せることができたでしょう??

2つで1問とし、正解者にはなんと・・・!!

何もありません。(ありきたり)

ただ、正解だったら相当すごいですよー!(知り合いじゃなければね♪)

さぁみんなで、A○○kg B○○kgと今すぐ書き込もう!

はじめましての方、大歓迎!

早く答えを言いたい為、先着30名までとさせて頂きます(爆)

時間がありませんので、今すぐ書き込んでください→ブログランキング フェレットブログヨロシクです♪

お気づきだとは思いますが、ネタ切れです(笑) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

オイニーフェチ☆

イタチ臭が好きなオレもちょっとこれだけは勘弁してー!」ってのがある!!

それがスーツ☆

やっぱお客さんとこで、イタチ臭が『ぷーん』ってしてしまってはヤバイ(笑)

なので、いつもは着替えてからイタチ部屋にinするのだが、

昨日は帰りが遅くなってしまい、帰ったらすぐゲージをガリガリしてたので着替えずにそのまま放牧!!

Dsc00903   

ただいまぁ☆

いきなりすごいとこに臭いつけにきたねー!!

Dsc00894

遊ぼうぜー!あんまカジラナイデネ☆

Dsc00904

お手☆

おぉーちゃんとできたね!!エライ♪

(たまたまですが)

てか、やっぱ駄目!!

臭いすごいちゃうねー(笑)

着替えてきたらいっぱい遊ぼうなぁ♪

てことで、落ちもなにもないんですがーその後まぁ楽しく戯れました!(笑)

ブログランキング フェレットブログ←今度はもっと面白いの書くからさぁークリックして♪

kannivalismビューシングル・オリコンチャート7位おめでとう☆

baroque解散時には想像もできなかったね怜くん!圭くん!頑張りたまえ♪

リトリ(初回受注限定生産)(DVD付)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

○○が飛んだ!!

朝。

いつものようにみゅうちゃんに起こされ、

みゅうちゃんを鼻に押し付けるようにコーバシー臭いを嗅ぎ、

(↑同じことやってる、もしくはやりたい人ブログランキング フェレットブログ←クリック

「んーー!!朝だー!!」と、

目覚めたぼくは、ふやかしご飯を作っていました。

いつもは、イスに座ってスプーンでフニャかしとるのですが

今日は床でフニャかしとりました。

そうしたら飛んだんです!!茶色い物体が・・・

そしてぶら下がってるんです。

茶色い・・・

【下記の写真をご覧下さい。】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○が飛んだ!!続偏

茶色い・・・みゅうちゃん。我慢しきれず、飛びついてきちゃいました♪

※見ずらいですが、宙に浮いてブランブランしています。

Dsc00871_4   

  

          

この後みゅうは○○○??→ブログランキング フェレットブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

ある日の一日・・・

Dsc00841

なんじゃこりゃー!!

これは、ラグの滑り止めじゃないか。

なぜこんなとこに・・・

・・・・・・

・・・・・・

Dsc00845

入り口どこだっけなぁ!ミュ

Dsc00846

失礼しまーす!ミュ

Dsc00847

あれーどこいったんだろ?ミュ

何探してんだよー!

・・・・・・

・・・・・・

あった!エイッ☆    

Dsc00838

Dsc00833_1いおい・・・

Dsc00839

クックックックック ミュ

楽しそうですねー

Dsc00861

えっ!!何しとるの?

Dsc00863

オレの給料袋じゃん!またバッグから取ってきやがったなぁ!

悔しかったらもっと重たくしてみなさいよ!ミュ

このー!シュワッ!

Dsc00822

ギャーーーーーーー!!ゴメンナサイーー   ミュ

もぅ、あんまりいたずらしないか?

うん、あんまりしないよ ミュ

Dsc00867

じゃーここで寝ていいぜ☆

ブログランキング フェレットブログ←クリックにて応援おねがいします☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

連れてってくれるんじゃなかったの?

10/1(日)の出来事。

「今日は、デートに連れてってくれるんだよね?」

ええ、その予定だったんですが・・・

ご覧の通り外は雨でして・・・

・・・

・・・

「だから何?男ならビシッとしなさいよ!!」

だ・だ・だ・だから、あめ・雨だとみゅうちゃんも、

か・か・か風邪ひいちゃうし・・・

・・・

・・・

「もういい!!」

あぁ、待ってよー!!

自分のせいじゃないのに、何故かキレられちゃったって事ありません??

そんな時でもこんな男にはなりたくない!!

男ならキッパリ、「ごめん!!」

って言った後、10分くらいグチってるのを我慢して聞こう♪

そしたら、まだマシじゃん☆

みゅう公園いけなくて残念だなぁ。ごめんよ。

来週は晴れることを祈ろう!!

ブログランキング フェレットブログみなさんのクリックが、来週晴れにしてくれます♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

逮捕!!

また頭おっこちちゃってんじゃん!!

その寝方は完全に法に反している。

よって逮捕しよっかなぁ?

ブログランキング フェレットブログ←いつも応援ありがとうございます♪

          みなさんのクリクリが本当に嬉しい今日この頃♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

みゅうの大冒険

Dsc00227 ここはどこ?

とりあえず隅々までクンクンしとかなきゃっ♪

Dsc00226_1

「でっかい毛虫だ!!」

と思ったら尻尾でした(笑)

(さすがに毛虫には見えないよねぇ)

Dsc00235

蛍光灯換えたの?

「ええ、切れちゃったもんで!」

Dsc00236

こうゆーとこは、ホフク全身

じゃないと頭ぶつけちゃうわね!

Dsc00263_1

あぁー今日も疲れた☆

明日は何しようかしら?

次回「未定・・・」

どぉもです♪

この間の出来事なんですが、みゅうを放牧中眠くなった僕は、寝室へ向かいました。

当然みゅうも足を追いかけてきました。

そして、すこしベッドで遊んでからみゅうをおうちに戻そうと思った

そのときです!!

ななななんと!!

テケテケテケテケテケと一人でリビングにいっちゃいまして、

自らゲージを上り、僕の手作りハンモックン(手作りってとこは強調させてください 笑)で寝ちゃったんです!

フェレットって頭良いんですね♪♪

しぐさがまるで人間みたいでした☆

ブログランキング フェレットブログ←フェレット好きな方は今すぐクリック、クリック♪

でねちゃったのです!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »