« コンビ結成☆ | トップページ | 好きです・・・ »

2006年10月26日 (木)

我が家の朝食♪

Photo_3

モーニンバーグ♪

その前は、激辛キムチ鍋!

おしりが心配でした

友達とかに、「前の日の残りでしょ?」

とかよく聞かれるんですけど、朝から普通に食ってます(笑)

夜飯食わないので、朝はギャー子が結構気合いれてます♪

Photo_4 お二人さんもうらやましそうに見ております♪

おもち:ギャー子ハンバーグくれぇ~

キミらはカリカリご飯食べてきなさい☆

特にみゅうちゃん!いっぱいご飯たべてくれ~い!

Photo_6 おもちに比べると痩せすぎだもんなぁ。

Photo_8 良いね~!もちっ腹☆

ギャー子ももちっ腹♪

ブログランキング フェレットブログ←モノは○○○だ!押してみてください☆

|

« コンビ結成☆ | トップページ | 好きです・・・ »

コメント

みゅうちゃんはやっぱり女の子だからおもちくんに比べて体は小さいけど、男の子より大きい女の子も小さい女の子も可愛いからいいですよね*^ ^*
それにしてもハンバーグおいしそ~♪明日はハンバーグにしようかな?って思っちゃいました(≧艸≦)
あと、お聞きしたいんですが・・・ギャー子さんってお友達?お姉さん?彼女?なんなんでしょうか・・・?
凄く気になって・・・^ ^;よかったら教えてもらえます?

あと、フェレショップ教えてくれてありがとうございました^ ^
見てみたらとっても良いところそうでしたし、大阪ですし、見に行ってみようかな~と思いました^ ^陽さんのいう通り、最初は抱っことかして相性を確かめたいので見て飼いたいです♪♪
早く良いパートナーを見つけて陽さんにお見せしたいです^ ^
あぁ~楽しみ><

投稿: one_apple | 2006年10月26日 (木) 19時22分

one_appleさんへ
かわいいからいいですね♪
フェレたちは何かと「かわいいからいい」で、
すまされちゃって得ですよね(笑)
ギャー子は家政婦ですよ(爆)

one_appleさんは大阪方面ですか!
じゃー良かったです♪
僕もどんな子がくるのか楽しみです☆

投稿: | 2006年10月26日 (木) 20時12分

おこんばんわ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
朝からモーニンバーグ(゜-、゜)まいぅ~~~。
陽さんは晩飯ナッシングなのかい。ダイエットの延長で?
オイラは1日1食生活でつ。ああ・・・不健康(笑)
ギャー子殿が家政婦だなんて(゚Д゚;∬アワワ
( ゚Д゚)ゴルァ!! といわれても知らんぞ( ̄m ̄* )ムフッ
汝、ありがたくバーグを食しなはいや( ̄∀ ̄*)

で、話それるけども。
みゅうみゅうとおもちっちってなんか似てきたね。
本当の姉弟みたいだすヽ(´ー`)ノ

投稿: Saya | 2006年10月26日 (木) 20時48分

みゅうちゃんももちお君も並んでみると 凄い似てるよね
本当の兄妹だよ 顔も丸くて可愛いし 米が行ってる病院で
病院的には 女の子は700g~850gが理想的って言われたよ 骨格にもよるのかもしれないけど やこママが知ってる男の子はその倍以上になるよ(太りすぎ)チワワの洋服が着れる仔がいるんだよ!それは それで可愛いんだけどね。

米の弟は12月末~1月2日までにショップに お正月には
我が家に迎えますよぉv(=∩_∩=) ブイブイ!!
名前ねぇ~麦って・・・お米シリーズで行こうかと思って
でも・・・田んぼと稲穂とか 候補が・・・(お友達が)
そばねぇ~面白いかも。他に何かあるかなぁ~お米シリーズ?

あらまぁ~みゅうちゃんのマネじゃ無くもちお君のマネで野○派に(^^;;

投稿: 米ちゃんのママ  | 2006年10月26日 (木) 23時25分

SAYAさんへ
ダイエット後も、飲まない食わない生活続けております♪
一日一食はまずいですよ!自己管理は大事ですよ(笑)
まぁギャー子に見られたら怒られちゃいますね!
似てますよねー!!
もしかしたら生き別れの姉弟だったり・・・?
感動の再会フェレバージョンは、
やっぱりバトルですかね?(笑)

投稿: | 2006年10月27日 (金) 15時43分

米ちゃんのママさんへ
生き別れの姉弟説が浮上しておりますっ☆
おもち今日はかったら700Gあったんですよ☆
先週の土曜病院で計ったら550Gだったのに!
育ち盛りでございます☆
目指せチワワ級(笑)
弟くん楽しみですね!!
オレてきにパンかピラフが熱いと思いますよ(笑)

投稿: | 2006年10月27日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156828/3958396

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の朝食♪:

« コンビ結成☆ | トップページ | 好きです・・・ »