« みゅうちゃんは? | トップページ | コンビ結成☆ »

2006年10月24日 (火)

バトン回し☆


『進化バトン118代目』


~このバトンの注意事項~
   
気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップしてください。

ってことで¥UKIさんから回ってきたバトンをしかたなく(笑)

楽しくやっちゃいます♪

■ココロに残っている映画は何ですか?

バタフライエフェクト☆

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション

インパクトある映画です☆サイコー!!

KID☆

キッド 特別版

これは夢を見失いかけたときに見たんですが、元気を与えてくれます☆

サトラレ☆

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS ←ばぁちゃん子だったんでマジ号泣した(笑)

■好きな言葉

「自由気ままに気の向くままに♪」

「企業に他殺は無い。自殺しかない。」

「冬は必ず春になる。」

■宝くじで1億円当たったら…

僕はまだお金の使い方が分からないので、一本ギャーに与えて、

半分は寄付しちゃってーもう半分は親族にわけちゃいます♪

1億くらい自分で稼いでみせるわい!!

□あなたを動物にたとえると?

えー、ちょう微妙!

ライオンになりきれなかった猫(笑)

□女の人をみてドキッてする瞬間

やばいくらいニコニコ笑顔で笑っちゃってるときと、

オレの携帯を持ってるとき(笑)

□好きな漢字3つ

陽・超・流

□新しい質問3つ

もし動物に話かけられるとしたら、第一声は?

・自分のチャームポイントは?

・今まで付き合ってた・付き合ってるパートナーの変なクセ

■バトンを回す人5人(削除不可)

sayaさん・ごんママさん・one_appleさん・コロネさん・やま&はやさん

もし暇で、どーぢようも無く暇だったらお願いします☆

ブログランキング フェレットブログ←??

|

« みゅうちゃんは? | トップページ | コンビ結成☆ »

コメント

^ ^:最近は読み逃げばかりでコメント出来なくてごめんなさい。
けど、ちゃんと読んでましたよ(≧艸≦)
↑自慢?(笑)
バトンですか^ ^さっそく今日やってみようと思います!

しばらく報告できなかったので・・・
フェレちゃんは名前は完璧です(笑)
あとは、選ぶだけなんですが・・・どこで飼おうか迷ってて・・・いいトコロがあれば教えてください!通販とかもやってるところだと助かるんですが^ ^:
男の子を3匹飼う予定です♪でも、まずは1匹目の子を飼って慣らしていきたいです!

投稿: one_apple | 2006年10月24日 (火) 16時26分

すみません・・・。人が思い浮かばず、
2度目のバトンで陽さんに回しちゃいました・・・::

すいません~><
本当に暇でしたらお願いします。
本当にすみません><

投稿: one_apple | 2006年10月24日 (火) 17時33分

あれあれ・・・・ (´・∀・`)
なんか名前あるだすねぇ(笑)
暇ぢゃないから(大嘘)パス!!(-m-)ぷぷっ
喜んでええよ~って受けてくれる人が
5人もおらん(怖) 
ホラ、皆フェレ事メインだからさρ(-ε- )イヂイヂ
暇ぢゃないけど、(ここポイントな)
やるのはやるよ(笑)

ライオンになりきれなかった猫・・・・
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

投稿: Saya | 2006年10月24日 (火) 19時08分

最近バトンはやってるね~

進化バトン行く先々で見かけるねぇ

携帯もたれるとドキッとするってそれって…
違う意味やぁんヾ(- -;)コラコラ
わからなくもないけど(笑

投稿: 蜉蝣 | 2006年10月24日 (火) 20時27分

one_appleさんへ
バトンやってもらえてよかったです♪
バトン次回書くものなかったらやっちゃいます(笑)

僕はあんまり固体とかこだわらない人なんで、
詳しくないんですよね↓
でもららぽーとは、ベビーがうじゃうじゃいるみたいですよ(笑)

投稿: | 2006年10月25日 (水) 16時42分

sayaさんへ
バートーン♪
別に5人回さなくても良いんじゃないんですか?
たまにはフェレ以外でコミュニケーションとるのも大切でつよ(意味不明)
まぁ気が向いたら来年にでもやってくださいね☆

投稿: | 2006年10月25日 (水) 16時49分

蜉蝣さんへ
はやってますよねー!
はじめバトンって何なんか全然わかんなくて、
なんで自問自答してんだろ?
とか思ってましたよ・・・

わからなくもないとは・・・
おぬしも悪じゃのぉ~(笑)

投稿: | 2006年10月25日 (水) 16時52分

バトン受け取ってくださって
ありがとうございます♪
携帯を持ってるときって…((艸≦*)☆(*≧艸))
笑えました~~~!!

投稿: ¥UKI | 2006年10月25日 (水) 23時43分

¥UKIさんへ
バトン回してしただいてありがとうございます☆
結構大変だけどおもしろいですね♪
¥UKIさんも案外携帯で、
ドキってしたりして(笑)

投稿: | 2006年10月26日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156828/3939548

この記事へのトラックバック一覧です: バトン回し☆:

« みゅうちゃんは? | トップページ | コンビ結成☆ »