« 我が家の朝食♪ | トップページ | これって大魔王のしわざ?? »

2006年10月27日 (金)

好きです・・・

Dsc01096_1 「わたしバイトがとっても好きなんです。」

あーバイトがね!そんな目で言われたらドキってしちゃうよ(笑)

Dsc01095_1 横から見てみましょう!いい立ちっぷりだねー!

Dsc01094_1 ちょっと後に押してみましょう☆おっ!いい反りっぷり!

そのままバイトを下げると・・・

Dsc01099_1 かわええーなぁお前は♪

Dsc01098_1 でもさっきから中身を出してないのでイライラしてきちゃったみたいです・・・

とうとうカジリはじめた(笑)

あれ?そーいや食いしん坊のおもちどんは??

「あっ!わたしのごはん食べてるぅー!」

あぁ!おもちー!みゅうちゃんに怒られるぞー!

Dsc01102 「ぽくもう止まらないれすー!!」

Dsc01105 「あーお腹いっぱい!ゲップ

あらら~みゅうちゃんのご飯がなくなっちゃた!

Dsc01109 「さてと食後の水をいたらきますか♪ゴクッゴクッ」ってそもそもそこみゅうのおうちだから(笑)

Dsc01110 「あぁーおいしかったぁ♪帰って寝よう☆」

みゅうちゃんはおやつ大好きで、おもちはごはん大好き!

なんか人間と似てるなぁ♪

ブログランキング フェレットブログ←ここをクリックしますと○○が○○にぃ!! ええぇー!!

|

« 我が家の朝食♪ | トップページ | これって大魔王のしわざ?? »

コメント

みゅうちゃんかわいいねぇ
なんていい子なのかしら…

おもちくんはいい感じ♪
人のご飯はおいしく見えるのさ!

バイトはうちの子も大好きです
うちではご褒美であげることが多いかな
あとはいやなこと(耳掃除&爪きり等)したあととかね~
最近はまたもや毛が抜けてるのでラクサトーンの方が多いかも?です

やっぱりフェレも個性ありありですよね~

投稿: 蜉蝣 | 2006年10月27日 (金) 15時55分

フェレちゃんってバイト嫌いな子って聞いた事ないですよね?
バイトの味が好きなのかな・・・?
それにしてもみゅうちゃん♪♪華がありますね^ ^(笑)
おもちくんもお姉ちゃんのご飯を横取りして大きくなるんだよ~(≧艸≦)

あっ。ギャー子さんは家政婦さんでしたか^ ^:
私は大阪方面に住んでるんで、大阪まで1時間もかかんないんですよ!だから、フェレちゃんは大阪で飼おうとも思ってます^ ^

投稿: one_apple | 2006年10月27日 (金) 19時29分

みゅうちゃんスクッ!と立ってますね(^^*)
いい立ちっぷりです♪
私も、この必死な感じが見たくて、ついバイトを出さずに差し出してしまいます(^^;)えへへ~

おもち君は、自分のお家でなくても堂々としたもんですね
(^〇^)
色んな意味で「大きな男!」になりそうな予感です☆

投稿: コロネ | 2006年10月27日 (金) 20時13分

あらあら~んノ(´д`*)  
みゅうちゃん、素敵な舐め立っち♪
さりげない左の手手が(・∀・)モエッ
みゅうちんもおもちっちもまだ毛毛がベビ毛っぽいなぁ。
やわらかそうだねぇ(´∀`*)ウフフ
ふやかし飯も卒業なのかな~(カリカリ食べてるもんね)

投稿: Saya | 2006年10月27日 (金) 20時52分

おもちくん~~♪
おうち、間違ってるよぉ((艸≦*)☆(*≧艸))
笑える~~~~
期待を裏切らない仔だね!笑

投稿: ¥UKI | 2006年10月28日 (土) 01時23分

εε(・_・)ゞオッス!
さっきな、気づいて返したんだけど戻ってきたので
PCの方に送っといただす。

投稿: Saya | 2006年10月28日 (土) 10時13分

みゅうちゃんはすごいかわいい顔して食べるね~
なぜにうちの子はあんなにブサイク顔して食べるんや?
おもちくんのたべっぷりはまさしく豚っ腹街道まっしぐら~て
感じやね~
たしかい男女の体格の差はあるけども・・・
成長具合が楽しみじゃ~
いいな~仲よくしてて!

投稿: ごんママ | 2006年10月28日 (土) 10時23分

( ̄∇+ ̄)vキラーン立ってるねぁ~みゅうちゃんも歩かせてみてわぁ お友達のフェレットちゃん昨日たっちして3歩歩いていたよぉ 米もチャレンジ中・・・でも全く駄目(ёзё)チェッ

おもち君流石男の仔だね スクスクって言うか1週間でそんだけ増えるって 早い?普通・・・なのかな?
目指せ~~チワワ級(爆)

投稿: 米ちゃんのママ  | 2006年10月29日 (日) 14時33分

蜉蝣さんへ
おもちの食欲はすごいです!
一日中食ってます(笑)

爪切るときバイトって良いですよね!
最初知らなくて二人係で切ってましたよ;
うちの毛が全く抜けないんですけど、
大人になったら抜けるんですかね?

投稿: | 2006年10月30日 (月) 15時56分

one_appleさんへ
みゅうちゃん本当にかわいいですよ(笑)
おもちはすでに720gもありますよv
もっと大きくなってほしいんですけどねー!

家政婦は冗談ですよ!!
お付き合いしている方です☆

大阪じゃたこ焼き食い放題じゃーないでっか!!

投稿: | 2006年10月30日 (月) 16時01分

コロネさんへ
この間放牧中にすくっと立ってオレのことみてたんですよねー!
いつもバイト舐めるとき立たせてるから、
立ったらくれるとおもってるのかも(笑)
おもちは「お腹が大きな男!」まっしぐらどぇすね(笑)

投稿: | 2006年10月30日 (月) 16時05分

sayaさんへ
さっき気づきましたー!
毛はみゅうちゃんはふわふわなんだけど、
おもちはふさふさなんですよ♪(笑)

ふやかしはもう食わないですねー!
おかげでラグがぐちゃぐちゃにならずに済んでます☆

投稿: | 2006年10月30日 (月) 16時13分

¥UKIさんへ

おもちはすごい!
食い逃げかよっ!!
まだまだやってくれそうです☆

投稿: | 2006年10月30日 (月) 16時18分

ごんママさんへ
みゅうちゃんはプリンスだから?
親ばかでスンマセン;(笑)
おもちは重くなってとうぜんなんですけど、
みゅうちゃんが620gで
おもちが720gまでいきましたよ!
オレも楽しみです♪

投稿: | 2006年10月30日 (月) 16時22分

米ちゃんママさんへ
歩かせるって良いアイディアですなぁ!!
もうちょっと大きくなったらやってみよう♪
おもちは立てないんで、まずは立つことからか(笑)

投稿: | 2006年10月30日 (月) 16時25分

可愛いですね。
最初の写真でテンのように思いましたが
よく見るとイタチのようでもありますね。
テンもイタチも私の山小屋では時々見かけます。
こんなに人になれるものなのですね。

投稿: kounit | 2006年11月13日 (月) 14時00分

kounitさんへ
コメありがとうございます☆
ほったらかしだったのでコメントにビックリしました;

テンもかわいいですけど、イタチもかわいいですよね!
人になれるというより人が好きみたいですよ☆

投稿: | 2006年12月 4日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156828/3972362

この記事へのトラックバック一覧です: 好きです・・・:

« 我が家の朝食♪ | トップページ | これって大魔王のしわざ?? »