« 好きです・・・ | トップページ | ピン○ーってしってます? »

2006年10月30日 (月)

これって大魔王のしわざ??

200610300031000 昨日Gパン買ってきてクラッシュしてたら中々良い感じにできた☆

って今日はこれじゃなくて・・・

大魔王が、みゅうちゃんが大変なんです!!!!!

Photo_9

帰りにコンビに寄ってこれ買ってきたら中々うまかった☆

てかセブンイレブンの呼び方って場所とかによって違いますよねー!イレブンとかセブンとか!

あとマクドナルドもマックとかマクドとか(笑)

あっーー!!!

それより大変なんですよ!!

みゅうちゃんベッカムになっちゃったんです!!

その写真を皆さんにお見せしたいんでしけど、

みゅうちゃんに口止めされててみせれないんですよ・・・

でもどーしても見たいという方だけに、

期間限定で今だけ公開します!

200610192314000 わかります?白いラインが・・・

おのれ大魔王めー!!

ブログランキング フェレットブログ←共に大魔王と戦ってくれる勇士募集中!

|

« 好きです・・・ | トップページ | ピン○ーってしってます? »

コメント

ち~っす| Θ∀Θ)ノィョゥ
フェレの後頭部の模様って結構シーズンで(生えかわりの)
変わるだすよ。変わらない子もおるが。
オイラはヅラと読んでいる(笑)

シャンプーの時に(濡れてるとき)指でモヒカンヘアに
してごらん。ベッカムが際立つぜ( ̄ー☆キラリーン
(;゚д゚)ァ.... みゅうちゃんはレディやったね(´▽`*)アハハ

投稿: Saya | 2006年10月30日 (月) 23時03分

ほんとだ~ブレイズになってる~
毛色がどんどん変わっていくんですよね~
楽しみやね~

投稿: ごんママ | 2006年10月30日 (月) 23時32分

sayaさんへ
ヅラ!!(笑)
みゅうも生え変わってるってことですよね?
でも毛が抜けてないんだよなー!
ベッカム撮ったらUPします♪

投稿: | 2006年10月31日 (火) 16時09分

ごんママさんへ
変わりすぎてセーブルとかになっちゃたりして(笑)
でもたまにいますよねー!
はげない程度に変わってほしいな☆

投稿: | 2006年10月31日 (火) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きです・・・ | トップページ | ピン○ーってしってます? »