« 忘れてた!! | トップページ

2006年12月15日 (金)

MATUZAKA

Dsc01174 トンネルで遊ぼうか迷ってるみゅうちゃん

Dsc01175 おさきにー!と先に入るおもち

Dsc01176 出てきたおもち

Dsc01204

散歩にて・・・のちょっと首輪のずれてるみゅうちゃん

Dsc01206 ツインリードで引っ張りあってるみゅもち

Dsc01217 絡み合うみゅもち

Dsc01223 かーわーいいいー

Dsc01319 シャー!!

怪獣かぶと

Dsc01332オレの 写真とるんか?

Dsc01359 はなせー!!

Dsc01365 掴むんじゃねー!!

はなせー!!

Dsc01368 ふぅー!今日のところはこれで許してやろう!

3日では600g今では830g一日20gくらい成長してます!

明日ワクチンなんでとうとうトリオ一緒の放牧です☆

ブログランキング フェレットブログ←今日は、なかなかじゃんって方!!ありがとうございます♪

|

« 忘れてた!! | トップページ

コメント

みゅうたんとおもちたんは仲良しなんや~いいな~
めっちゃかわいいですね♪

それにしてもおもちたんはなんて大きいのだ!
みゅうたんを覆ってるしo(^-^)o

投稿: ごんママ | 2006年12月17日 (日) 00時03分

ツインリード…
やっぱりそうなっちゃいますか~

我が家でも気になる一品だったのですがこれは;
やっぱりおんなじ方向に行ってくれるはずも無くって感じですね

かぶとくんはすくすくだね~
これは将来楽しみだ♪

投稿: 蜉蝣 | 2006年12月17日 (日) 01時27分

蜉蝣さんへ
お返事できなくてすいません&サンクス☆

ケーブル見つかりましたよ☆
フェレは3本で限界かもしれません・・・
ここまでくるのに、
ギャー子と相当喧嘩しましたから(笑)

ツインリードはうちの場合駄目でしたね~
ちなみに今日からトリオで放牧ですので、
近いうちにまた載せます♪

投稿: 陽 | 2006年12月17日 (日) 09時14分

ごんママさんへ
おもちは1.1kgですね☆
でもすでにかぶとの方がでかく見えるから
恐ろしいですね(笑)
みゅうちゃんとおもちの添い寝は、
まるでカップルですね☆

投稿: 陽 | 2006年12月17日 (日) 09時47分

みゅうたんとおもち君のか・ら・み♪
最高ですね(>∀<。)も~可愛すぎっ!!
今後3人の絡みが楽しみです~(^∀^)

お散歩楽しそう♪
ツインリード、うちでしたらしなちくが引っ張られる可能性大です(^∀^)

投稿: コロネ | 2006年12月23日 (土) 01時04分

こんばんわ^ ^
one_appleです☆
今年は初めて陽さんに出会えて、お友達になれて嬉しかったです*
フェレの事とか色々教えてくださってありがとうございます^ ^

来年もよかったら仲良くして下さいね!
来年も陽さんにとっていい年になるように心から願っています。
one_appleでした☆

投稿: one_apple | 2006年12月31日 (日) 19時53分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/lcTmlTO/

投稿: 祖千ン | 2009年5月 6日 (水) 04時01分


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

http://ikisou.sersai.com/Uu8ZpI2/

投稿: もう無理www | 2009年5月 9日 (土) 18時46分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/Yz2tYYt/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月16日 (土) 04時52分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/5O5FQIk/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月23日 (土) 06時54分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/M2ZrQ6z/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年5月31日 (日) 20時34分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/135ghiz/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 9日 (水) 09時32分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/ratfy44/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 15時12分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/ovcphi-/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月28日 (月) 08時08分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/6qke0i2/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月12日 (月) 18時22分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/-23ovsk/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月14日 (水) 21時24分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/rv4tjmp/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月15日 (木) 22時37分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/-5kibas/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月18日 (日) 10時22分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/2mauz63/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月25日 (日) 21時40分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/9dfeakg/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 03時59分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/q2p4qoc/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 4日 (水) 09時35分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/m7qda4q/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月10日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた!! | トップページ