« 2006年10月 | トップページ

2006年12月15日 (金)

MATUZAKA

Dsc01174 トンネルで遊ぼうか迷ってるみゅうちゃん

Dsc01175 おさきにー!と先に入るおもち

Dsc01176 出てきたおもち

Dsc01204

散歩にて・・・のちょっと首輪のずれてるみゅうちゃん

Dsc01206 ツインリードで引っ張りあってるみゅもち

Dsc01217 絡み合うみゅもち

Dsc01223 かーわーいいいー

Dsc01319 シャー!!

怪獣かぶと

Dsc01332オレの 写真とるんか?

Dsc01359 はなせー!!

Dsc01365 掴むんじゃねー!!

はなせー!!

Dsc01368 ふぅー!今日のところはこれで許してやろう!

3日では600g今では830g一日20gくらい成長してます!

明日ワクチンなんでとうとうトリオ一緒の放牧です☆

ブログランキング フェレットブログ←今日は、なかなかじゃんって方!!ありがとうございます♪

| | コメント (22)

2006年12月12日 (火)

忘れてた!!

かぶとくんのチャームポイント紹介するの忘れてた!!

1_1 携帯からなので見にくいかもしれませんが、ひざあてがあるんです♪

まぁこれだけなんですが・・・

2_1 うちのナマズです(笑)

今日は何位かなぁ・・・おっ!→ブログランキング フェレットブログ

| | コメント (7)

2006年12月11日 (月)

フェレット好き?

Dsc01169 好き~☆

Dsc01178 おもち!変身でもするきか?

Dsc01182 グダァー・・・

おっおい!生きてるか??

Dsc01185 寝てたのかぁ!

餅あげても起きません☆

Dsc01189 ほらこの通り♪

Dsc01194 おうちに戻ってもこんなです;

Dsc01198 みゅうちゃんも来たのかぃ?

かわいいなぁ♪できればオレも一緒に寝たいなぁ☆

Dsc01202 ・・・

Dsc01227 僕も出してよー!

あいよ!もうすぐ一緒に遊べるようになるかんなぁ♪

Dsc01255

Dsc01268 僕のおとーとだー♪一緒に遊びたい(バトルしたい)なぁ!

Dsc01283 オレはかぶとヨロシクなぁ!

Dsc01285 オレかっこいいか?

Dsc01293 こんなボールじゃ相手にならねーぜ!

Dsc01310 かわいーポーズでもとってよるよ!早く撮りな♪

Dsc01397 オレも早くみんなとあそびてーよー!

ブログランキング フェレットブログ←応援お願いします♪

| | コメント (3)

2006年12月 8日 (金)

紹介します☆

あー・・・

パソコンとデジカメつなぐケーブルなくしちゃった・・・

せっかく激写しまくってたのに!!

ってことで携帯からの写真でご紹介しちゃいます♪

12月3日にお迎えした新入りくんです!

1 うちでは初のカナダっ子の「かぶと」くんです♪

2 9月24日生まれ体重600gのシルバーくんです☆

3 ラクサトーンも舐めるというより齧る!さすがかぶと!

4 キノコの別荘も潜るより登る!さすがですかぶとさん!!

5 近寄る奴はみんな噛むぞー!って感じのちっちゃな怪獣かぶとくん♪

6 頭にこんなのがあるのもさすがです!

7 鼻も2種類なんですよね!かぶとさん!

ってことでかぶとくんよろしくです☆

8

これからも、みゅもちぶとをヨロシクです☆

他にもかわいいフェレちゃんが見たい人こちらへブログランキング フェレットブログ

| | コメント (11)

2006年12月 6日 (水)

すいません。。。

わけあって新入りくんは明日公開します。

「くん」なんでBOYということは公表しときますね☆

快く応援していただいてる方、いつも本当にありがとうございます

ブログランキング フェレットブログ

| | コメント (1)

2006年12月 5日 (火)

3枚目の写真は何???

ってな感じの突っ込みをもしかしたらー、

100人中1人くらいはしてくれるかなー!

なんて期待していたのですが・・・

撃沈です(笑)

まぁずっとさぼってたからしゃーないなぁ!

てっことで3枚目に注目してみてください☆

もし明日時間あったらご紹介しまーす♪

早く正体を知りたい方はこちらへ♪→ブログランキング フェレットブログ

| | コメント (14)

2006年12月 4日 (月)

みなさんお久しぶりです☆

200609211652000_1

200610150003000_2

200612032354000

更新するの本当に久しぶりだなぁー!

仕事が本格的に忙しくなりましてみゅもちと遊ぶので精一杯でしたぁ~

どんだけ忙しくても、寝る時間がなくても放牧はかかせませんよね☆

一緒に遊んでるときが一番疲れがとれるんですよねー♪

ってことで、また更新しますのでときどきヨロシクお願いしますw

ブログランキング フェレットブログ早期復活を果たす為、クリッとお願いしマウス♪

| | コメント (10)

« 2006年10月 | トップページ