« 紹介します☆ | トップページ | 忘れてた!! »

2006年12月11日 (月)

フェレット好き?

Dsc01169 好き~☆

Dsc01178 おもち!変身でもするきか?

Dsc01182 グダァー・・・

おっおい!生きてるか??

Dsc01185 寝てたのかぁ!

餅あげても起きません☆

Dsc01189 ほらこの通り♪

Dsc01194 おうちに戻ってもこんなです;

Dsc01198 みゅうちゃんも来たのかぃ?

かわいいなぁ♪できればオレも一緒に寝たいなぁ☆

Dsc01202 ・・・

Dsc01227 僕も出してよー!

あいよ!もうすぐ一緒に遊べるようになるかんなぁ♪

Dsc01255

Dsc01268 僕のおとーとだー♪一緒に遊びたい(バトルしたい)なぁ!

Dsc01283 オレはかぶとヨロシクなぁ!

Dsc01285 オレかっこいいか?

Dsc01293 こんなボールじゃ相手にならねーぜ!

Dsc01310 かわいーポーズでもとってよるよ!早く撮りな♪

Dsc01397 オレも早くみんなとあそびてーよー!

ブログランキング フェレットブログ←応援お願いします♪

|

« 紹介します☆ | トップページ | 忘れてた!! »

コメント

初めまして!
フェレットの「陽」の飼い主の、かそーど と申しますm(__)m
先日は、うちのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!

名前の縁って、不思議ですよね(^-^)
なんだか、うれしくなっちゃいます。

それはソウと、3本目をお迎えされたのですね~
ワンパク元気っ子のカナディアンですね♪
うらやましいです♪
私も、跳ねまくりの男の子をお迎えしたいです~

みゅうちゃんも、おもちくんもかぶとくんも
元気一杯すくすく育つんですよ~!!
育児日記(笑)楽しみにしています(^▽^)

投稿: かそーど | 2006年12月12日 (火) 02時55分

\(*^▽^*)ノ ハ~~イ
フェレット大好きです!

写真いっぱいでかわい~
ケーブル見つかりました?

おもちくんバクスイしてるし~
お誕生日も近いしすぐにみんな仲良くなりますね~

この調子で行くといったい何本になるのでしょう??
ちょっと期待してたりしてw

投稿: 蜉蝣 | 2006年12月12日 (火) 11時09分

かそーどさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こんなへんてこな日記らしくもない日記にきてくれて
おりがとうございます☆
少しずつかぶとの成長っぷりも載せていきますので
よろしくです!

投稿: 陽 | 2006年12月17日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紹介します☆ | トップページ | 忘れてた!! »