« すいません。。。 | トップページ | フェレット好き? »

2006年12月 8日 (金)

紹介します☆

あー・・・

パソコンとデジカメつなぐケーブルなくしちゃった・・・

せっかく激写しまくってたのに!!

ってことで携帯からの写真でご紹介しちゃいます♪

12月3日にお迎えした新入りくんです!

1 うちでは初のカナダっ子の「かぶと」くんです♪

2 9月24日生まれ体重600gのシルバーくんです☆

3 ラクサトーンも舐めるというより齧る!さすがかぶと!

4 キノコの別荘も潜るより登る!さすがですかぶとさん!!

5 近寄る奴はみんな噛むぞー!って感じのちっちゃな怪獣かぶとくん♪

6 頭にこんなのがあるのもさすがです!

7 鼻も2種類なんですよね!かぶとさん!

ってことでかぶとくんよろしくです☆

8

これからも、みゅもちぶとをヨロシクです☆

他にもかわいいフェレちゃんが見たい人こちらへブログランキング フェレットブログ

|

« すいません。。。 | トップページ | フェレット好き? »

コメント

きゃぁ~~かわゆ~い(*^^*)
このかわゆさたまりましぇん!!
これから 3フェレに囲まれた楽しィ毎日ではありませんか♪
みんなで追いかけっこ・・・う~ん想像するだけで癒されてしまいますわ

お名前はかぶとくんですか う~ん強そうなお名前!!
これからの成長が楽しみですね

カナディアンの男の子は比較的大きく成長する子が多いようですよ ウチの大和が今 大体1500~1600㌘あたりをウロウロしてる感じなんで そこまでくらいは大きくなるんじゃないかな?と思いますよ(*^^*)

投稿: やま&はや | 2006年12月 8日 (金) 15時42分

おめでとーございます♪
3本めかぁ!
すごいなぁ

あ!
余計なことかも知れませんが…
ベビーちゃんにラクサはあまりよくないみたいです~
換毛していない限り生後3~4ヶ月ぐらいまでは控えた方がいいってペットショップのお姉さんが言ってました
おやつはバイトの方がお勧めです♪

せっかくのかわいい写真に水を差してしまってごめんなさい;

でも!
やっぱりベビーは超かわいーーーキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

投稿: 蜉蝣 | 2006年12月 8日 (金) 17時56分

ムフフ!なんちゅうこった~
かぶとくんかわいいではないの・・
やったね~トリオ仲間ですね~о(ж>▽<)y ☆
にぎやかで楽しいフェレライフ満喫ってとこですか!

大変なことも多いけど、多ければ多いほど楽しみも倍増します!
おもちとかぶとのバトルは迫力ありそうだな~

投稿: ごんママ | 2006年12月 8日 (金) 23時22分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お迎えUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

凄いお迎えラッシュだねぇ~ なる程小さな怪獣!!
でも カナディなのねぇ そのうちドデカイ怪獣に・・・
名前も ぴったりだね 可愛い 子供達の名前続けても
凄い ゴロがあって良い(・ω・)bグッ

手も大きいね コレは・・・目指せチワワ級行くかも

投稿: 米ちゃんのママ  | 2006年12月 9日 (土) 05時47分

ちょいと出遅れたわ~(;・∀・)
まずは・・・レオちくんのお見舞いカキコ
どうもありがとうでした♪
おかげさんでレオちくん、元気に退院できそうだよ(*゚ー゚)

で、新入りくんはかぶとくん(´∀`*)ウフフ
さすがカナディアンだね。大きくなりそうだ~。
お手手のちょびミットが素敵(☆∀☆)
お目目の下の熊毛も素敵。
100点満点(笑)

トリオ結成おめでとう♪

投稿: Saya | 2006年12月 9日 (土) 21時43分

やま&はやさんへ
楽しいですよ~!!!
ホントフェレットってのは増えれば増えるだけ楽しい!!!!
かぶが大きくなっておもちとバトル見るのが楽しみです♪
かぶには3kgくらい大きくなってほしいです☆(笑)

投稿: 陽 | 2006年12月12日 (火) 01時25分

蜉蝣さんへ
アドバイスありがとうございます!!
水を差すだなんてとんでもないですよ!
もっとこの人達にとっていいいろんなこと
をこれからも教えてください☆

ちなみにあれからバイトをあげてます♪
みゅもちぶとが暴れてます(意味不明)

投稿: 陽 | 2006年12月12日 (火) 01時29分

ごんママさんへ
大変なこったってごんママさんの方こそ!(笑)
でもごんママさんはやっぱりすごいですわぁ~
ホント尊敬します。

オレもフェレットライフ満喫です☆
おもちとかぶのバトルは必見ですぜ(笑)

投稿: 陽 | 2006年12月12日 (火) 01時33分

米はぎちゃんのママへ
ラッシュですよねー!
この話題で独占できると思ったんに(笑)
かぶとはめずらしくパッっと思いついてパッと決めちゃいました☆
はじめはセブンにしようかと思ったんですけどね♪

チワワ級目指してます(笑)

投稿: 陽 | 2006年12月12日 (火) 01時37分

sayaさんへ
レオくんおめでとう?ございます☆
よかったですねー!
きっとsayaさんの愛が通じたんですよ♪

かぶは手と頭が以上にでかいんで期待してもokですよね?
おもちが最近みゅうちゃんじゃものたりないらしく(笑)
バトルになってないしみゅがかわいそうなんでかぶと
壮絶な戦いを繰り広げてもらいたいものです☆

投稿: 陽 | 2006年12月12日 (火) 01時41分

このペースで3匹目だと・・・・
夏には・・・・・ご・・・・・・・・・

投稿: いたちarea | 2006年12月20日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいません。。。 | トップページ | フェレット好き? »